23歳独身OLの出会いがない憂い

私は花の20代前半の女性だというのに、全く出会いがない生活を送っていました。
折角気合とお金を掛けて美容に気を使っても、見せる相手がいません。
会社の男性は30歳以上のおじさんや、結婚やお付き合いはしたくないような雰囲気の男性や、格好良くて明るい男性は既に既婚者であったりして、とにかく出会いがないのです。
勤務時間は朝から深夜までであり、ずっと鬱屈した会社に閉じ込められています。
帰宅途中にどこかへ寄るということもできませんし、休日は家事やら用事やらに追われて、せいぜいインターネットを休憩がてらに嗜む程度でした。
出会いがないのでは生活にハリが出ず、ややまともで20代の男性であったら誰でもいいな、といった気分で出会い系サイトを利用してみました。
休日の少し空いた時間にパソコンから登録をしたのですが、登録後は携帯電話さえあれば男性とメール交換ができるので、パソコンに張り付く必要も無く、メールが着たら返信をするといった気軽さで利用ができました。
結構タイプの可愛い系の大学生男子からメールが着て、私は特にその男の子とメールのやり取りをするのが楽しくてたまりませんでした。
休憩時間や残業中にもメールをしたりして、仕事へのやる気にもなりました。
こんな若くて可愛い男子と付き合えたらいいなあ、と私は思い積極的にメールでアピールをし続けました。
男子も満更ではないようであり、相思相愛といった雰囲気でした。
実際に会ってみる事になり、私はおじさんまみれの会社に長く所属をし、すっかりおしゃれへのやる気も無くしていたのですが、若い男子にださいと思われないかなあ、と少し不安になりながらも待ち合わせをしました。
かなり緊張をしつつ、軽くデートをするような感じで散歩をしたのですが、その男子の屈託の無い笑顔にまいってしまいました。
男子がフリーだと言うので、私は「じゃあ付き合おうよ」と申し入れると、照れながらもOKをしてくれました。
今は毎回の休日にその彼氏と会うのが楽しみです。